BLACK BY MOUSSY「PUNA」を穿いてみた!

BLACK BY MOUSSY「PUNA」を穿いてみた!

PUNAはお初でもKONAといえばわかる人も多いかも、のBLACK BY MOUSSYのパンツ。

デニムのみならず、独特の世界観の商品が多く「欲しい!」ってパンツに多く巡り合えるブランド。

私がだいぶ愛用しているKONAはまた次回として、今回はnew faceながら既に定番シルエットになる勢いのPUNAを試してみました。

 

絶妙な太さですね、太すぎず細すぎずというのはこのシルエットのためにあるのではないかという。(笑)

ある程度ボリュームがあるから存在感どんっ!かと思えば、下品にならない上品なところで留まっていてキレイ目にもいける。

身長175cmの私でこの長さなので、標準身長の方はもっと丈長くてボリュームを楽しめますね。

 

キレイ目トップスにサンダルを合わせると足元にさらに抜け感が出てすっきり。

この絶妙にすぼまった裾のシルエットがよりきれいにみえるでしょ。

アンクルストラップでそこを強調したりして♥

ちなみにこのトップスはパンツのソムリエから初めて登場したトップスなのです。

パンツとセットアップで楽しめるので、ご興味あればぜひ。

(ショップチャンネルさんのページで販売しています)

https://www.shopch.jp/pc/product/proddetail?reqprno=646378&fromProdList=true&il=Search_ItemTile&ic=itemName_S&queryId=1561360618618_6937

 

この裾をロールアップしてもバルーンっぽいシルエットが出てかわいいかんじに。

スニーカーでシンプルに合わせてみました。

 

ZOZO

 

この人のロールアップとかすごいかわいいですね。

これは大人気のベージュカラーで、ナチュラル感がアップして気の抜けたコーデがいいね!

ベージュはステッチがブラウンで目立って見えるから、ポイントになってさらにかわいいですよ、

売り切れ多いからあったら即買いがおすすめです。(私もいまだ買えてない一人)

 

ぺったんこ靴に合わせたコーデが多いのがPUNAの特徴ですね。

定番のネイビーは夏らしくノースリーブにビーサン型のサンダルを合わせて。

トップスがコンパクトでパンツに視線を集めるのがPUNAスタイル。

ZOZO

デニムだから素材はしっかりしてるけど、フィット感はないのでこれからの季節海なんかに穿いていくのもいいかもな。

 

///////////////////////

PUNA ホワイト BLACK BY MOUSSY  

↓身長別に穿き比べたページあります。

https://www.blackbymoussy.jp/cts/171229_punadenim.html

///////////////////////