【イルミネーション】東京・丸の内の大人な雰囲気を味わえるイルミネーション♡

【イルミネーション】東京・丸の内の大人な雰囲気を味わえるイルミネーション♡

 

先日、東京・丸の内にイルミネーションへ行ってきました♡

 

 

街路樹に上品に輝くシャンパンゴールドは

高級感のある雰囲気です♡

 

 

落ち着いた雰囲気で過ごしたい方にはおすすめです♪

 

綺麗に照らされた道を歩いて

黒を基調とした海外チックな雰囲気の丸の内ブリックスクエアへ。

 

か、かわいい♡♡

LOVE愛を思う」をモチーフに誕生した

ハートのオブジェが飾られていました♡

 

 

よく見てみるとリンゴのオーナメント。

リンゴのオーナメントをツリーに飾る意味には

「幸福」「豊かな実り」という願いが込められています。

 

今年は変化、変化、変化な一年。

そんな一年の最後には素敵なオブジェですね。

 

 

 

こちらもまた愛をモチーフにしたツリー♡

テーマは「LOVE&WISHES

かけがえのない地球への感謝と大切な人を思う気持ちを込めたツリー。

 

音楽に合わせて演出されるライトアップがとても素敵でした♡

 

 

この日は、丸の内の落ち着いた雰囲気にあわせてトリクシオンストレートパンツのターコイズを穿きました!

 

シンプルなブラックワンピースに華やかさをプラスしてくれるカラーです♡

ストレートシルエットなので

スラッと長めにブーツと合わせてもかわいいです♡

 

 

トリクシオンストレートパンツ

8,690

https://pants.jp/collections/all/products/2101