まるで海外のおしゃれな公園 SOLSO PARKに行ってみた♡

まるで海外のおしゃれな公園 SOLSO PARKに行ってみた♡

せっかくのおうち時間もリフレッシュした気持ちで過ごしたい。

なんてときには

グリーンな可愛いお供をお迎えしましょう♡

 

グリーンと暮らす生活を取り入れて心も身体もリフレッシュ。

 

インテリアにも映えるSOLSOでは

インドアグリーンやランドスケープグリーン、ガーデンツールなど

グリーンに関する様々なことをを手掛けています。

 

買うだけじゃない、

都会の中にフレッシュに広がるグリーンな空間SOLSO PARK

植物で溢れる公園。

さらに都内ではなかなかお目にかかれないレアものが充実。

 

青山から徒歩10分。

  

テーマパークのようなサインボードで

気分はワクワク☆

 

 

“Hello”のボードがお出迎え☼

 

植物で囲まれたゲートをくぐると

そこはもう都内とは思えない自然あふれるスポット。

 

めっちゃでかい!サボテン🌵

メキシコに来た気分!

 

小さいサボテンはよく見かけるけど

こんなに大きなサボテンはなかなかお目にかかれないですよね。

ですがsolso parkにはサイズ感の大きいサボテンたちがずらりと並んでいました!

 

  

ビーチっぽい雰囲気の倉庫が目を惹きます。

冬の時期でも夏っぽい雰囲気は元気さをもらえます☼

 

 

TODAY’S SPECIAL」には季節限定の植物。

この時期はクリスマスシーズンの植物が並べられていました。

 

 

館内は

親子連れやカップルで賑わっていていました。

 

オープンな店内には

NYっぽいガレージカフェ。

モードかつナチュラリーな空間で仕事もはかどります。

 

 

溢れる観葉植物は、まるでオアシス☼


こんな可愛いサボテンも♡

ポットも色んな大きさやデザインのものがあって

見ているだけでインテリアにどれを置こうか迷っちゃいます。

 

 

230種類もの植物が揃うsolso parkでは

インテリアに飾りたい植物を

実際に色んな植物を見比べることができます♪

 

植物だけではないモード感ある空間は

まるで海外の公園にいるような気分でした♡


ちなみにこんなカワイイ映えスポットも♡

  

 ▷この日着用したパンツはこちら

カジュアルさにこなれ感を演出できるパンツです。

 

Pants.jp ストレッチジーンズ ヴィンテージ

 

ヴィンテージ風パンツを穿きました。

ハイウエストでテーパードシルエットは脚をすらっと長く見せてくれます。

 

 

さらにブラスト、ヒゲ加工が気になる部分に施されているため脚を細く見せてくれます!

 

穿いてみて感じた「動きやすさ!」

デニムって長く穿いていたり座った姿勢が続くとストレスを感じてしまうことが多いのですが

こちらのパンツはストレッチが効いているのでストレスフリーで穿いているのを忘れてしまうくらいの穿き心地でした。

さらにウエストゴムなのでウエスト周りの圧迫感もなく穿きこなせます。

 

こちらのパンツは程よいこなれ感を演出してくれるので

ヴィンテージカラーもののデニムは苦手、、、な私でも穿きこなせました♪