【表参道カフェ】cafe kitsuneに行ってきました♡

【表参道カフェ】cafe kitsuneに行ってきました♡

先日ずっと気になっていたフランス発のブランド「メゾンキツネ」がプロデュースする「cafe kitsune 」に行って来ました

 

今回行ったのは、表参道駅から徒歩5分の青山店です。

他には、渋谷のミヤシタパーク内や京都、岡山にも店舗があります。

海外では、韓国やパリ、ニューヨークなどにも出店しているみたいです!

 

青山店の外観はこんな感じです🎍

和とモダンなテイストが合わさった高級感のある店内です。

 

ランチタイムだったので、クロックムッシュとアボカドトースト、大人気のキツネのサブレを頂きました!

カフェラテのカップにもカフェキツネの文字があり、至る所にこだわりが感じるカフェ。

 

私が1番高まったのは、、お手洗いです(笑)

和の雰囲気の中に大理石や真鍮など異素材がとってもおしゃれで好みの空間でした

ちなみにTHREEのハンドソープでした!

 

それでは、今回のコーディネートをご紹介致します

Tops:UNIQLO 20AW +J Mens

PantsPants.jp  ヴィンテージチェックパンツ

Shoes:no brand

 

お仕事の合間にランチに行ったので、少しカチッとしたコーディネート。

オンでもオフで使える万能アイテムのチェックパンツ。

体のラインを拾いすぎずシルエットが綺麗なので、1枚は持っておきたいアイテムです。

現在セール中の為、5,900円とお買い得なのでぜひチェックしてみてください

 

トップスは、ユニクロとジルサンダーのコラボ「+J」のメンズのシャツです。

少しモードな雰囲気になれるので気に入っています。

大人気だった+J、シャツの他にダウンもゲットしました!

かっこいい雰囲気のコーディネートは、あえてピンクリップを合わせるのがおすすめです

 

 

最近はまっているニュアンスデザインのリング。

イエローのラインが入ったパンツに合わせてゴールドアクセサリーにしてみました!

カチッとしたコーディネートの中にも遊び心を取り入れてみました。

 

店内にはメゾン キツネのオリジナルのウェアやグッズが並ぶコーナーもありました。

フレグランスやTシャツ、お菓子など沢山あったので、立ち寄った際はぜひチェックしてみてください。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

とってもおしゃれで贅沢な空間、インテリアが好きな人におすすめしたいカフェです。

他の店舗もそれぞれ雰囲気が異なるみたいなので行ってみたいと思います。

今回は、ランチタイムに利用しましたがアルコールもあったので夜カフェとして利用するのもおすすめです。表参道に行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!