【ホワイトセージで心の浄化を】空間の浄化は私たちの心も浄化してくれる

【ホワイトセージで心の浄化を】空間の浄化は私たちの心も浄化してくれる

空間の浄化はココロの浄化 

 

空間がどんより重たくて暗いときって 

気分も自然に低くなりませんか? 

 

空気の変化によって 

人の心の動きも変化するもの。 

 

そんなときには 

澄んだ空気感に包まれて心もリフレッシュしたいです。 

 

 

日々のストレスやネガティブな気持ちを 

ぱーっと晴れやかにしてくれるアイテムが 

 

ホワイトセージ 

Hariqua 

 

太陽のエネルギーを浴びて育ったホワイトセージが 

場をフレッシュな空間にしてくれます。 

 

スピリチュアルコネクト 

 

ホワイトセージはスピリチュアルな力があり 

煙や香りを用いて人や空間を静めてくれます。 

 

 

セージといえば 

煙をもくもくさせるイメージで 

火を焚かなくてもセージの浄化空間が堪能できるアイテムがあります♪ 

 

 

 

今回は手軽にホワイトセージで空間を浄化できるアイテムをご紹介します。 

  

好きな時間に好きな場所で 

ヨガやクリエイティブな自分の時間に 

集中力を高めたいときなど。 

 

“使いたいとき”使えるのがスプレータイプです。  

LUCAS  

 

シュっとスプレーするだけ 

浄化スプレーは手軽にいつでも爽やかな空間に。 

 

ホワイトセージと天然石を配合したスプレーは 

クリアなデザインがカワイイのはもちろん 

インテリアを爽やかに彩ってくれます♪ 

 

 

 

常に穏やかな気持ちを 

肌身に身に着けていることで 

常に心を静めてくれるセージのハンドクリーム。 

LUCAS 

 

肌に身に着ける香りなら 

一日中穏やかな気持ちで過ごせます。 

 

保湿成分たっぷりの水分保持ヴェールが 

乾燥から手肌を守ってくれるハンドクリームです♡ 

 

 

 

日々の暮らしの中に 

毎日を過ごすお家の中は 

ポジティブなエネルギーで溢れていたい。 

 

日々の環境を自然と整えてくれる 

デュフューザー。 

Songs of Nature  

 

爽やかなセージの香りにブレンドした 

甘いローズマリーは 

心をリラックスさせてくれる時間を生み出してくれます。 

 

 

 

晴れやかな気持ちで日々の生活を彩りたい♡ 

気持ちが明るくなると 

免疫力も強くなるんだとか! 

 

コロナ渦で外に出られず 

気持ち的に免疫力が低下している方には 

ぜひ使っていただきたいホワイトセージです♪ 

 

 

 

ファッションからも日々の生活に彩を添えたい♡ 

毎日着るお洋服は 

私たちの気持ちを持ち上げる1つ。 

  

気分に合わせてコーディネートを組んでもいいし 

 

気分が上がらない時だからこそ 

自分のお気に入りアイテムを盛り込んで気分アップにつなげてもいいですよね◎ 

 

 

ヘルシーなカラーは 

軽さのイメージを与えるので気持ちも軽やかにしてくれます◎ 

 

今回ヘルシーなカラーリングとPlusで雰囲気を変えてみる 

コーディネートを紹介します。 

 

 

Plus フェミニン感 

冷静さを感じるグレーとブルーをメインに 

フェミニンなディテールを。 

スカートライクなワイドパンツにフリルブラウスがフェミニンっぽい♡ 

フラワー形のピアスがフェミニンっぽさをさらに強調♡ 

 

Outer:ESSEN LAUTREAMONT 

Tops;SNIDEL 

Bottoms:Pants.jp 

Accessory:NATURAL JEWELRY 

Bag:Mila Owen 

Shoese:SNIDEL 

 

 

 

Plus モードアイテム 

 

親しみやすいカラー優しいイメージに差すのがモードなアイテム★ 

きりっと大人っぽく引き締めてくれます。 

Outer:MAISON SPECIAL 

TopsFRAY I.D 

Bottoms:Pants.jp 

Accessory: :LOUIS VUITTON 

Bag;DES PRES 

Shoese:Lily Brown 

 

 

 

Plusレトロっぽさ  

ヘルシーデニムパンツにヴィンテージアイテムを盛り込むと 

レトロガールに♪ 

明るいカラーにシックなレッドがアクセントに。 

Outer:SELECT MOCA 

Tops:Lily Brown 

Bottoms:Pants.jp

Bag:Gucci 

Accessory;ROBERTO PARENTI 

Shoese:SNIDEL