【MARKS&WEB】デイリー使いにとってもぴったりなバスソルトで心も身体も癒したい

【MARKS&WEB】デイリー使いにとってもぴったりなバスソルトで心も身体も癒したい

 今日も1日頑張った自分への小さなご褒美 

 

お気に入りのバスソルトでバスタイムに至福のひと時を。 

 

一日の最後に頑張った自分へご褒美を。 

 

身体も心もリラックスすることで 

明日への活力にもつながりますよね。 

  

今回ご紹介するバスソルトは 

MARKS&WEBのバスソルトです♡ 

 

 

日本産の安全安心のデイリーブランド「MARKS&WEB 

 

MARKS&WEB 

 

デイリープロダクトのブランドMARKS&WEB 

日々使うものだからこそ安全性、環境性を考慮しプロデュースしています。 

 

赤ちゃんから大人まで、年齢や性別に問わずに 

安心してお使いいただけます。 

 

  

デイリーで使うものだからこそ自然素材を 

 

毎日使うもの、肌に触れるものだからこそ 

自然素材がうれしい。 

 

pinterest 

 

MARKS&WEBのアイテムは 

自然素材を含めた商品をプロデュースしています。 

 

日々の疲れを 

自然の恵みで癒してみるのもいいですね♡ 

 

 

日々のケアやリラックスの時間はできるだけ毎日使い続けることが大切。 

 

スキンケアやリラックスアイテムって 

値段が高いものが多くて 

使うのが勿体なく感じたり、特別な日。と題して中々使えなかったり、、、。 

 

なんてこと多いですよね。 

 

そこでMARKS&WEB 

毎日惜しみなく使い続けることのできる価格で提供。 

 

MARK&WEBの商品は香りや素材が豊富なので 

その日の気分で選んでもいいですね♪ 

 

 

MARKS&WEB 

毎日の楽しみが増えそうです♡ 

 

 

身体も心もリラックス “精油×ソルト” のバスソルト 

 

身体を整える「ソルト」 

MARKS&WEBソルトは自然の光をたっぷり浴びた天日塩を使用。 

太陽の日差しで乾燥・結晶化させました。 

 

ミネラルを含むソルトは温活に最高なんです!♡ 

 

お風呂に入れるだけでぽかぽかと温まり 

発汗により代謝がアップ! 

 

ダイエット効果もあるんです、、、♡ 

 

さらに肌をキュッと引き締め、きめを細やかに整えます。 

 

 

ココロを癒す「精油」 

 

植物から抽出された精油は自然の香りで 

空間を和らげリラックスモードにするだけでなく 

pinterest 

鎮静作用があり 

自律神経のバランスを整えてくれるパワーがあるんです! 

 

日々のストレスを整えて 

暖かいお風呂とともにココロをリラックスモードに。 

 

 

 

実際に使ってみた効果は? 

 

海外っぽいっデザイン♡ 

 

なんといっても 

見た目がオシャレなところが魅力♡  

 

 

アンティークな薬瓶にシンプルなデザインは 

海外ブランドのようなオシャレさを演出します。 

 

pinterest 

インテリアに並べれば 

アンティークな雰囲気が味わえます。 

 

シンプルに馴染む上にシックさを演出してくれますね♡ 

  

 

大粒の天日塩にミネラルがたっぷり♡ 

 

ころんと白い結晶のようなソルト。 

 

意外と大粒でなんです! 

ぎゅっと自然の恵みとミネラルが詰まっているので 

お肌もつやつやに発汗性もよかったです◎ 

 

 

ナチュラルな使い心地はデイリー使い間違いなし◎ 

 

自然とさーっとお湯に溶けて 

ほのかに香る匂いがちょうどいい◎ 

  

フランキンセンスの精油は 

とってもフレッシュで自然の香りです♡ 

 

PINTEREST 

 

ユーカリの香りととっても近く 

わたしはとっても大好きな香りでした。 

 

甘すぎない香りがまるで森林浴をしているような 

リラックス気分になりました♡ 

 

******************************* 

お家でのリラックスタイムにこんなパンツはいかがですか? 

 

アルガンオイル配合の滑らかな穿き心地のパンツ 

 

コンフォートセンタープレスパンツ 

滑らかな穿き心地の上ストレッチも効いているので 

のびのびしたいおうち時間にはぴったりです♡ 

 

 

動きやすすぎるデニム 

ストレッチジーンズ ヴィンテージ 

デニムパンツとは思えない動きやすさには感激です♡ 

さらに細見えシルエットだから 

お家にいてもスタイルアップが叶います♪ 

***************************