クナイプのバスソルトで毎日のバスタイムを彩りたい♡

クナイプのバスソルトで毎日のバスタイムを彩りたい♡

バスタイムで気持ちの切り替えを

おうち時間が増えた今

おうちでのリラックスタイムって案外つくるのが難しいと感じる方も多いのでは?

 

オンオフの切り替えが難しい家の中だからこそ

バスタイムの時間はリラックスできる唯一の時間。

pinterest

 

自分だけの空間で

身体をあたためながらぼーっと過ごすバスタイムは

もやもやな気持ちの切り替えや一日頑張った自分へのご褒美の時間。

 

 

 

バスタイムをもっと充実させるには「クナイプのバスソルト」をIN

バスタイムの空間を彩ってくれるのは

いい香りのバスソルト♡

 

香りから得られるリラックス効果を用いて

バスタイムをより充実させたいです。

 

毎日いろんな出来事が起きて色んな感情が沸いて

毎日が同じような日々ではないはず。

 Instagram

 

今日はこんな気分♪

に合わせて選べるのがクナイプのバスソルト

 

 

 

気分に合わせて選べるクナイプのバスソルトはあなただけの特別なバスタイム

クナイプのバスソルトといえば種類が多い!

それもそのはず20種類あるバスソルト

それぞれ香りが違います。

Knaipp

 

クナイプのバスソルトは1回で使い切りの小包があります。

毎日違う香りを楽しむのには最高なバスソルトです♡

 

その日の気分に合わせて香りを選べ素敵なバスタイムを過ごせます♡

 

 

 

クナイプのバスソルトが彩る香りは最高♡

私もこれまでに色々なバスソルトや入浴剤を試してきましたが

クナイプのバスソルトは香りが特別です♡

 

バスタイムの空間全体を香りで包み込んでくれ

優雅なひと時を促してくれます。

 

なぜこんなにも香りが漂うのか、、、

その理由はソルトにあったのです!

Knaipp

 

クナイプオリジナルの伝統的な方法で精製されたソルトは

ボコボコと穴の開いた形。

 

だからこそソルトにしっかりエッセンシャルオイルを染み込ませることができ

バスタイムに豊かな香りが漂うのです♡

 

さらに、地下460ḿからくみ上げる海水はなんと25000万年前の古代の海水」

 

古代海水は現代的な化学汚染を受けておらずミネラルがたっぷり凝縮。

さらに普通のソルトよりもマグネシウムが多いので

血流を良く流してくれて結構よくしてくれます。

 

pinterest

 

リラックスタイムだけでなく体をいたわるバスタイムはいいですね。

 

 

 

クナイプのバスソルトでバスタイムを楽しむには?

香りで選ぶ

バスタイムに彩を添えてくれる香りは欠かせないですよね。

香りの種類が20種類もあるクナイプのバスソルトなので

まずは気になる香りで選ぶのがおすすめです◎

 

リラックスする香りでバスタイムを彩る
Kneipp

 

一日頑張った自分をリフレッシュするバスタイム。

リフレッシュに最適な爽やかな香りで疲れを癒すバスソルトで

明日からの活力を。

 

 

 

リラックスする香りでバスタイムを彩る

Kneipp

 

柔らかい香りで包まれた空間で気持ちをリラックスするバスタイム。

お休み前に優雅な時間をもたらせてくれます♡

 

 

 

②効果で選ぶ

バスタイムは身体を温めるだけでなく

せっかくなら自分の身体に効果をもたらすものを、、、。
Kneipp

 

香りだけではないクナイプのバスソルト。

充実したバスタイムは心を癒すだけでなく身体をいたわるバスタイム。

保湿ケアから血流を良くして肩こりを弱めるバスソルトが揃います。

 

 

 

一日の終わりに贅沢なリラックスなバスタイムを♡

今回20種類もあるクナイプのバスソルトから

厳選してリラックスなバスタイムが叶うバスソルトを3種類選びました。

 

 

クナイプ グーテンナハトバスソルト

クナイプのバスソルトといったらこれ!

ぐっすり眠れる夜を促すバスソルト。

 Kneipp

 

クナイプで売上NO1をほこる大人気のバスソルト。

こんな方にオススメ

・夜ぐっすり寝付けない方 

・ストレスを緩和したい方

 

バレリアンのエキスが睡眠をサポートし気分を落ち着かせます。

 

群青色に染まったバスソルトは

袋を開けた瞬間に広がった独特な香り。

 

その香りの正体は

ヨーロッパで寝る前のハーブとして有名な「ホップとバレリアン」の香り。

「ホップの爽快な香りと睡眠サポートをしてくれるバレリアン」

 

スパイシーでかつ心落ち着くバスタイムに。

私は少しユーカリ系の香りに近いかなと思いました。

 

 

ブルーに染まった湯船の色合いは

気持ちを和らげ穏やかな気持ちのバスタイムにしてくれます。

 

 

 

クナイプバスソルト ネロリの香り

優しいフローラルと爽やかな柑橘系の香りが平和な気持ちにさせてくれます。

 

Kneipp

 

こんな方にオススメ

・気分を明るく前向きにしたい方

・自分を整えたい方

・ぬくもりを感じたい方

 

ネロリの精油がが自律神経を整えストレスの緩和を促してくれます。

 

 

ヴィヴィッドなオレンジに染まったバスソルトが

バスタイムの空間を広々と広がる楽園に仕上げてくれます。

フレッシュなのにどこかほんのりフローラルな香りが自然とあなたを笑顔に。

 

「天然の精神安定剤」とよばれるネロリ。

ネロリの優しい香りが心を揺さぶりリラックス効果を促します。

さらにネロリに含まれる酢酸リナリルが交感神経系の興奮を静めるので

自律神経系の不調を改善してくれる効果もあります。

 

柔らかいオレンジ色に染まった湯船が

安心感と暖かさを与えてくれるバスタイムに。

日々のストレスから自分を整え安心させたいバスタイムにおすすめです。

 

 

 

クナイプバスソルト バニラ&ハニーの香り

ミルキーな香りが肌をしっとり仕上げ甘い濃厚な香りが幸せな気持ちにさせてくれます。


Kneipp

 

こんな方にオススメ

・ストレスから癒されたい方

・保湿効果、潤いを求める方

・とにかく甘い香りが大好きな方

 

 

ビビットなピンクに染まったバスソルトは

濃厚であま~~い香り♡

バスタイムの空間をハワイアンのようなミルキーな香りにしてくれます。

 

「バニラ、はちみつエキス、マカデミアナッツオイル」が配合されてるバスソルトは

それはもう甘々な幸せな空間。

 

ただ甘い香りなだけでなく

 

・バニラにはリラックス作用があり幸せな気分にするだけでなく生理痛の鎮静作用もあり、生理期間のイライラと痛みに癒しを与えてくれます。

・はちみつエキスはお肌にうるおいを与えてくれます。

・マカデミアナッツオイルは肌をミルキーにしてくれる他、

若さの脂肪酸といわれるパルミトレイン酸を多く含むためアンチエイジングにも優れたオイルです。

 

 

ハニーレモンのような黄色に染まった湯船。

気持ちを和らげる楽しさを感じさせてくれる色がバスタイムをポジティブに彩ります。

 

甘い香りとは正反対のポジティブにさせてくれる色合いは

明日からの活力さを発揮できそう。

 

あなたもその日の気分やコンディションに合わせて

クナイプのバスソルトでバスタイムを彩ってみていかがですか?

 

きっと充実したバスタイムが過ごせるはずです♡