モダンなコーデに欠かせない「ストレートパンツ」をさらに盛り上げる“トリクシオン”って?

モダンなコーデに欠かせない「ストレートパンツ」をさらに盛り上げる“トリクシオン”って?

 

パンツの中でも定番なシルエット「ストレート」はモダンな雰囲気を演出してくれる1本。

ストレートパンツをさらにモダンに、穿きやすさにこだわった“トリクシオン”を加えたパンツ
オフィスコーデだけでなく、リモートコーデやカジュアルコーデにも着回せる優れものなんです。

 

[目次]
・今っぽいコーデを演出する「ストレート」って?
「トリクシオン」で今っぽさに加え穿きやすさも
トリクシオンって?
・トリクシオンに使用されているウールとポリエステルの特徴
・トリクシオンストレートパンツ

 

今っぽいコーデを演出する「ストレートパンツ」とは?

ストレートパンツとは、膝から裾までがまっすぐなシルエットで作られたパンツです。

膝から裾まですっと落ちる落ち感が今っぽなこなれたムードを演出してくれます。

パンツの中では基本的なシルエットなのでカジュアルコーデにはもちろん綺麗めコーデにも合わせやすいです。

 

今っぽさを演出できるストレートパンツにトリクシオン素材を用いることで穿きやすさはもちろん
発色のよさがぱきっとした色合いを演出し夏に大活躍します♪
 

 

「トリクシオン」で今っぽさに加え穿きやすさも

トリクシオンの見た目の美しさと機能性を今っぽいストレートシルエットで仕上げたパンツ「トリクシオンストレートパンツ」が今っぽパンツ。

穿きやすさのあるトリクシオン素材はお家時間が増えた今、大活躍してくれます。

機能性に加え、今っぽさを出すにはパンツのシルエットにこだわりを。ストレートパンツならモダンな雰囲気を演出できます。

 

トリクシオンって?

ウールの長所ポリエステルの長所を融合したハイブリッド梳毛調ストレッチな高級なポリエステル素材のこと。

〈見た目〉

・ふくらみ
ハリ、コシ
・ナチュラル感
・光沢感のない深みのある色合い

 

〈機能性〉

ストレッチ性
・しわにならないハリ感
・イージーケア

 

トリクシオンに使用されているウールとポリエステルの特徴

ウール特徴

✓ふくらみ・反発

タンパク質から構成されているウールはふくらみ・反発があるため着心地がよく、ハリやコシを演出して食えます。

✓発色のいい深みのある色合い

繊維の太さや染着性の違いにより、発色がよくナチュラルな深みのある色合いを演出します。
またウールは色落ちしにくいのでおうちでも簡単に洗濯が可能です◎

ポリエステル特徴

✓しわにならず型崩れしにくい

形状記憶性が高いポリエステルはシワになりにくいためアイロンがけもいらずな優れものです◎
また型崩れをしにくいためプリーツなどのデザインパンツに多く見られます。

✓さらさらとした着心地

速乾性が高いポリエステルはカビや湿気に強いだけでなくサラサラとした軽やかな着心地を体感できます。

 

ウールとポリエステルの強みをブレンドしたのがトリクシオンです。

 

 

トリクシオンストレートパンツ

トリクシオン素材のストレートパンツ「トリクシオンストレートパンツ」

今っぽさを出すにはパンツのシルエットにこだわりを。
ストレートパンツならモダンな雰囲気を演出できます。

 

ぱきっとした“発色の良さ”が今っぽい


トリクシオンの特徴の1つ“発色の良さ

夏にぴったりなターコイズカラーに加え、カジュアル感を今っぽく演出するモカブラウン、スタイリッシュなブラックをさらに盛り上げてくれます。

さらにトリクシオンは程よい厚さなので通年穿けます◎
コーデを選ばずに合わせやすいストレートパンツは1本重宝しておきたいですね。

 

美しいドレープ感が“大人顔”


すとんと落ち感のあるストレートをハリのある素材で作りあげることで美しいドレープ感のある風合い仕立てました。今っぽいだけでなく美しさを兼ね備えてる“大人な雰囲気”を演出してくれます。

 

デスクワークにもピッタリな“ストレッチ性”

ハリ、コシのある見た目なのにストレッチ性に優れた機能性なのでデスクワークにはぴったりです。

360度ストレッチでコンフォートな穿き心地を体感できます。

 

モカブラウン

こっくり深みのあるブラウンは秋だけでなく春夏も着回せるクリアなブラウン。
足元のドレープ感が涼し気な印象を与えてくれます。

 

ブラック

オフィスの定番ブラックパンツもストレートパンツで今っぽいスタイリッシュさを。

テーパードパンツよりラフな印象が大人なこなれ感を演出してくれます。

すっと落ちるスラっと感が脚を綺麗に長く見せてくれます。